kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクッと完食

2015/05/19

てくてく歩いて美食區へ行くことにした。

いつもと違うエスカレーターで地下へ行く。

15061701.jpg

美食區も結構にぎわっているなぁ。

15061702.jpg

いろいろあるんだが簡単にサクッと食べたい感じなので小荘官財板にやってきた。

15061703.jpg

注文して席に座るとおばちゃんが調理に取りかかる。

15061704.jpg

今回は綜合板を頼んだ。

15061705.jpg

鶏、豚、ツナ、エビ、パイナップルが入っているまさに総合だな。

しばらくするとおばちゃんが出来たてを持ってきてくれた。

15061706.jpg

きつね色のパンがたまらん。

パンをめくると、総合の具にシチューがかかっている。

15061707.jpg

この揚げたパンがたまらなくうまい。

サクサク感がいいんだよなぁ。

具材は全体的に甘めだが、揚げたパンによく合う。

あぁ、サクッと食べちゃったわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて美味しそうなの~♪
台湾は未知の食べ物がいっぱいですね!
そのB級感、たまらないっっ

| あんみつ | 2015/06/18 00:48 | URL |

あんみつさん

油で揚げた食パンってサクッとしておいしいですよ。
カロリー凄そうだけど(笑)

| kotaro | 2015/06/18 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/995-dc9170c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT