fc2ブログ

kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、閉店する食堂に行くために沖縄へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮眠して出かける

2015/05/19

じとーっと汗をかきながら目覚める。

床が温かいので身体は冷えないが、じっとりしている。

寝ぼけたまま、風呂場へ向かう。

風呂に入って目を覚ます。

寝たのは4時間くらいだろうか、あんまりすっきりしないわ。

シャワーを浴びてすっきりしたところで身支度をする。

あんまりサウナ内を見れなかったが、また次の機会にしよう。

外に出るとぐずついた天気。

15060601.jpg

ソウル駅に向かっててくてく歩くと駅の入り口を見つけた。

15060602.jpg

こんなところにあるんだなぁと思って入ったら京義線のホームだったので引き返して、素直に階段を登る。

そしてエスカレーターで地下に潜る。

15060603.jpg

乗るのは1号線。

15060604.jpg

どこに行くかというと朝メシだよ。

15060605.jpg

ん?昼メシかな…

にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| 2015二度目のぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと~!
kotaroさん、笑える~(^w^)
せっかくソウル駅の入り口見つけたのに、
残念でしたね~
引き返すkotaroさんを思い浮かべて、
大笑してしまいました^^

| あんみつ | 2015/06/07 02:08 | URL |

あんみつさん

ソウル駅って階段登って、降りる感じなので登らなくていいやと思ったら京義線のホームでした。
結局横の階段を登ることになりました…
とりあえず、京義線のホームはわかったので良しとしときます(笑)

| kotaro | 2015/06/07 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/984-0505a184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT