kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いたら小腹すく

2015/05/19

新堂から会賢までてくてく歩いたら、いい運動になったので小腹がすく。

南大門市場から会賢駅の地下道を通り4番出口を出たところにキンパッ天国がある。

15060401.jpg

この店はソウル来た時にはほぼ立ち寄る店だ。

15060402.jpg

おばちゃんに注文して、奥にあるステンレスコップに水を入れ席に着く。

注文したのはラミョンとキンパッのお手軽コンビだわ。

15060403.jpg

時計を見たら午前3時を回っていた。

1時間以上歩いていたんだなぁ。

靴ずれしてかかとが痛いわ。

食べ終わって、荷物の預けてある7Luckに向かう。

15060404.jpg

さて、もうひと勝負するか…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またやったんですか~^^;
そりゃ、翌日眠いわ~笑

私もよく歩きますが、kotaroさんも
すごいです!

| あんみつ | 2015/06/04 23:47 | URL |

あんみつさん

あの距離歩くのはアホです(笑)
靴が合わず靴ずれして旅の間かかとがずっとヒリヒリして大変でした。

| kotaro | 2015/06/05 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/982-91814f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT