kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみつさんとランチ

2015/05/18

名鉄バスセンターに着き、さっそく連絡を取る。

名古屋駅近くのプラダで待ち合わせ。

待ち合わせしてたのは、ソウルナビやブログ村でも人気のあるブロガーあんみつさん。

あんみつさんから名古屋メシのランチのお誘いを受けていたので、越前そばは見送っていたのだ。

で、案内されたのが名古屋駅近くのチャオというお店。

15052501.jpg

お昼時は行列ができるらしい。

今回は昼メシ時を過ぎていたので並ばずに済んだ。

あんかけスパは初めてなのでお勧めのミラカンを選ぶ。

15052502.jpg

あんかけだけど重くなく、麺も太めで絡んでおいしい。

ブログを始めてブロガーさんと会うのは今回が初めてで、ちと緊張。

あんみつさんと韓国の事やブログの事をいろいろ話とても有意義な時間だった。

お昼過ぎなのに時間を取ってもらい、ごちそうになって本当に感謝です。

あんみつさんと別れて、名鉄名古屋駅に向かう。

15052503.jpg

時間はあるので準急で移動することにしたので通常運賃。

15052504.jpg

ホームに移動し電車を待つ。

15052505.jpg

さて、空港に向かうか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです~♪

Kotaroさん、その節はありがとうございました♪
こちらこそ、美味しいお土産を頂き、
御馳走様でした~!
時間があれば、名古屋メシでランチの
ハシゴしたかったんですけど(私だけ?)笑
楽しかったです♪
またお会いしたいですね^^

| あんみつ | 2015/05/26 06:28 | URL |

あんみつさん

チャオのあんかけスパとてもおいしかったです。
こちらこそよろしくお願いします〜。

| kotaro | 2015/05/26 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/972-98d96897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT