kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また組みなおし

今日は仕事の終わったあと、ひろし(後輩)とメシに行った。

そこで旅行の内容の話をする。

ツアーの観光はいらないということなのでフリーに組むことにした。

ひろしはバスで、旭川からは千歳からピーチで関空に集合させる。

そこから4人揃ったところでピーチで台湾へ向かう。

ホテルは別に予約で5万かからないくらいに抑えた。

で、提案すると関空で集合してそこからツアーで行きたいという。

現地での空港からの移動やホテルのチェックインが心配らしい。

あとはツアーと違い自己責任になるのでそこが引っ掛かるらしい。

まぁ、ひろしと旅に出てても全部こっちがやっちゃうからなぁ。

関空でツアーを選ぶと出発時間の折り合いがつかない。

結局、ジェットスターでセントレアからのツアーかピーチで関空からフリーかの二つで相談することになったみたい。

極力安くと思ったが預け荷物もあるしホテルも手配しないといけない。

まぁ、リュックで出かけて三温暖に泊まるようなことはしないみたいだわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/951-f1038394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT