kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てみたらリンク先のブロガーさんだった

5/5に放送された「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」で台湾のB級グルメとスーパーの紹介がされていた。

B級グルメはどれもうまそうだった。

士林夜市が紹介されていたんだけど、胡椒餅と大腸包小腸と官財板は食べたことがある。

意外と豪大大鶏排などの鶏排が紹介されてなかったなぁ。

ところで台湾のスーパーの紹介でリンク先のAiwanさんの食べ台湾から写真協力があった。

さつまいもの葉っぱでの紹介だった。

そういえば1/27の香港澳門編でもリンク先のhiroさんのマカオナビから写真協力があった。

hiroさんはカレーだったなぁ。

リンク先のブロガーさんから二人も同じ番組で紹介されるなんてすごいなぁ。

でも、テレビ局の人ってどうやって辿りついたんだろうね…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/945-9f502071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT