kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M1のTop-upをネットでやってみた

シンガポールで購入したM1のsimの期限がもうすぐ切れる。

で、Top-upのカード買ってくるのを忘れたのでネットでできないか調べてみた。

M1のHPでTop-upのページがあるのでそこで簡単にできた。

M1のTop-upのHP

M Card Numberに8桁の電話番語を入れる。

下にTop-upする金額があるので選ぶ。

今回は前回店で買ったの同じ18SGDを購入。

クレジットカードを選び、カードの種類を選ぶ。

VISAとMasterが使えるので今回はVISAを選び、ネットで認証させる。

JALカードだったので発行元のDCカードにつながった。

決済が終わると180日の期間延長になった。

最後にプリントアウトするかメールで控えをもらうか選べる。

プリントアウトはたぶんなくしそうなのでメールを選んだ。

これで無事Top-upが終わった。

あとはいつシンガポールに行くかだな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 旅情報 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/939-87839bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT