kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり作成中

リンク先のブロガーの皆さんは、訪問した場所や食事した店などの情報をブログに書いてある。

読む側からしたらわかりやすいし、行ってみようと思ったりする。

自分のブログは基本旅のぶらぶらを書いている自分の備忘録的な感じなんだな。

なので、読んでくれてる人がこんなところもあるんだなと思ってくれればいい感じ。

ただ、最近は自分自身が情報を管理できなくなってきたので何かまとめようと思った。

そうだ、wikiを作ろう。

ということで、最近wikiを作り始めている。

PCで見ている方なら、タイトルの下にリンク先がある。

スマホの画面なら出てこないのでPC画面にすればちっちゃく見える。

まだ、作りかけなのでこつこつ作っていきます。

旅に出る時は雑誌やガイドブックもいいけど、ブログってブロガー自身で行くから生きた情報が多いんだよね。

リンク先のブロガーさんを含め、ちょっとは読んでくれている方にお返ししないとね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/932-b59fd5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT