kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の支度

2015/01/16

ゆったりとしたベット目が覚める。

いい感じのベットで短い時間だがよく寝れたよ。

今回の予約は朝食付きにしてくれたので、朝メシを食べにフロアを移動する。

バッフェタイプでいろいろチョイス。

15040601.jpg

朝メシを食べた後、部屋に戻りシャワーを浴びる。

着替えてフロントに向かう。

ひろし(後輩)も来たのでチェックアウトする。

デポジットの用紙を破ってもらい、無事チェックアウト。

15040602.jpg

駿景酒店からMT2のバスで空港に向かう。

15040603.jpg

バスは渋滞もなく、すいすいと進み氹仔臨時客運碼頭までやってきた。

15040604.jpg

ずっと臨時だけど着々と設備はできているような感じはする。

すぐ隣は澳門空港。

15040605.jpg

バスに揺られて澳門機場に到着。

15040606.jpg

さて、カウンターにチェックインしに行くか…

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/914-33a8e699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT