kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

財布もさっぱり、シャワーでさっぱり

2015/01/14

グランドリスボアでスロットをする。

Dragon Danceで増えたり減ったりで、結局4000HKDで負ける。

グランドリスボアをあとにして荷物を取りにスターワールドへ向かう。

上海街をぶらぶら歩く。

15032001.jpg

友誼大馬路を渡ってスターワールドに向かう。

15032002.jpg

いつものところにしようと思ったが、今回はひろし(後輩)も一緒だしお初の桑拿にするか…

預けてた荷物を回収しようとしたがそのまま預けて桑拿に向かう。

15032003.jpg

宋玉生廣場までてくてく歩き、お初の桑拿に入る。

フロントで日本人だと伝えると英語で簡単にシステムの説明をしてくれた。

ロッカールームで服を脱いでバスタオルもらって浴場に向かう。

一番大きな風呂がすげーぬるい…

高温と書いてある風呂でちょうどいい感じだ。

一日の疲れをさっぱりシャワーで流して休憩室へ行く。

大きなリクライニングソファーに座ってくつろぐ。

ウェイトレスが大きなタオルを掛けてくれて、飲み物の注文を取るのでコーラを頼んだ。

その間にメニューがあったので目を通す。

で、ひろしとマッサージに行き体をほぐす。

マッサージの終わった後にいつもの出前一丁。

15032004.jpg

今回は雲吞をトッピング。

食べた後、ひろしが先にリクライニングソファーにいたので隣に座る。

ソファーを倒して就寝。

おやすみなさい…

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でしたね!

結構、いい負けっぷりですね。でも勝ったり負けたりでこんなものでしょうか。私はやらないのですが、聞く話ではパチンコとかでもそのくらい買った負けたの話しを聞きますので、まあこんな金額なのでしょうかね。今度の機会にはリベンジできるといいですね!^^

| seoulmiki | 2015/03/21 09:06 | URL | ≫ EDIT

seoulmikiさん

まぁ、負けますので勤労意欲のもとです(笑)

| kotaro | 2015/03/21 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/897-5f046099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT