kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらぶらして、さらに交渉

2015/01/14

大三巴街は人でごった返していて、その中をかき分けながら前に進む。

ドーンとそびえ立つのが聖ポール天主堂跡。

15030901.jpg

階段登るのがめんどくさいから下から見るだけにしておこう。

大三巴街をてくてく歩くと世界遺産マークの道案内があった。

15030902.jpg

てくてく歩いて花王堂街を抜けると聖アントニオ教会がある。

15030903.jpg

その前にある公園に行く。

15030904.jpg

右側にあるのがモリソン礼拝堂。

15030905.jpg

その奥にプロテスタント墓地がある。

その隣にはカーザ庭園がある。

15030906.jpg

で、公園で一休み。

15030907.jpg

ここでまたエバー航空から電話がかかってきた。

台湾でホテルの手配はできるとの事。

で、ホテルが桃園か台北かと聞くとまだ決まっていなく手配中ですと言う。

桃園に一泊しても周りに何があるか分かんないから、台北の方がいいんだけどなぁ。

とりあえず、ホテルが台北で確保してくれるかどうかとスライドして16日に丸ごと便をずらすことができるか確認してほしいと要望を伝えた。

話は変わってこの中に世界遺産はいくつあったかわかりますか?

正解は明日のブログをお楽しみに…

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/886-3d50e540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT