kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CTMを探してうろうろ

2015/01/14

CTMを探して亞美打利庇盧大馬路をてくてく歩く。

民政總署が見えてきた。

15030801.jpg

目の前はセナド広場。

15030802.jpg

あいかわらずクリスマスが終わってるのにクリスマスツリーがほったらかし状態。

まぁ、いつも通りで春節まではこんな感じだな。

確かここら辺に携帯ショップかCTMがあったような気がして探したが見当たらない。

wifigoがなかなかつながらず地図も見ることができない。

もういいや、simはあきらめたよ。

期限切れのsimが更新できるか知りたかったんだけど、もういいや…

そのとき電話がかかってきた。

エバー航空からだ。

15日の台北便と16日の小松便が手配できるという連絡だった。

そこでエバー航空に15日の台湾滞在分のホテルが手配できないか交渉する。

基本できないということだが上司に相談してみますとの事。

とりあえずやきもきした気分の中電話を切る。

もういいや、ぶらぶらしよう。

ぶらぶら歩くと聖ドミンゴ教会。

15030803.jpg

さらに奥へ進んで行く。

賣草地街は混んでいるなぁ。

15030804.jpg

この先は大三巴街だな。

久々にあれ見ようかな。

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/885-db87a89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT