kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ澳門へ

2015/01/13

ラウンジを出てエスカレーターを降りると授乳室がある。

15022501.jpg

ここもキティーちゃん。

ほんと台湾はキティーちゃんが多いなぁ。

搭乗口に行くと待機中の機内に荷物を積み込んでいた。

15022502.jpg

今回はひろし(後輩)とカウンターで発券したが違いとして優先搭乗がある。

15022503.jpg

エバー航空はゾーンで搭乗の順を分けている。

俺はゾーン1でひろしはゾーン4。

で、先に機内に入る。

でも、エコノミーで優先搭乗したのでご覧のとおり。

15022504.jpg

席にぽつんと状態…

しばらくしてひろしも機内に入り、席に着いた。

さて、もう少しで離陸だな。

15022505.jpg

無事離陸し一気に上昇。

上空はスカッといい天気。

15022506.jpg

しばらくすると機内食が運ばれてきた。

15022507.jpg

まぁ、無難な感じだな。

さて、澳門までiphoneで動画でも見て時間を潰すか…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗!

景色綺麗に撮れてますね♪
私、窓が汚くて、全然綺麗にとれませ~ん。

機内食で最近お米を食べてないです。
何だか美味しそう(*^-^*)

| あんみつ | 2015/02/26 01:20 | URL |

おーっ❗️

マカオですねー❗️
続きを 楽しみにしていまーす。

| せばた | 2015/02/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

あんみつさん

上空はほんとスカッとしてます。
今回は機内食全て通常食です。
エバー航空はフルーツプレートがあっさりでおすすめ(笑)

| kotaro | 2015/02/26 13:58 | URL |

せばたさん

久々の澳門です。
今回は色々ありました(笑)
しばらくは澳門ぶらぶらブログです。

| kotaro | 2015/02/26 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/874-eea97f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT