kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安定の弁当となぜか飲みたくなるアレ

2015/01/13

バスに揺られて、桃園国際空港に到着。

せっかくなので11番のゴールドのカウンターでチェックインをする。

15022301.jpg

係のおにいさんにひろし(後輩)も一緒にチェックインしていい?と聞くといいですよと言うので空いているカウンターで楽々チェックイン。

俺は預け荷物ないがひろしは預けるのでさっき買った弁当は出しておけよと声をかける。

ひろしはパスポートとチケットそして弁当を持った状態。

で、またひろしの預け荷物にプライオリティータグが付けられた。

発券してもらい、モニターで預け荷物を流れたことを確認する。

そして、ひろしとハローキティーのカウンターへ行く。

15022302.jpg

このセルフチェックイン使ってる人見たことないなぁ。

15022303.jpg

なんかわかんないけど、中に入ると照れくさいなぁ。

ひろしもたぶんキティーちゃんを満喫したみたいなのでコンビニに向かう。

ひろしに席を抑えてもらい、飲み物を買いに行く。

15022304.jpg

台鐵便當の傳統排骨便當となぜか飲みたくなる黒松沙士。

15022305.jpg

まだ温かさが残る弁当。

15022306.jpg

大きな排骨と味のしみ込んだ煮玉子。

ご飯にタレがちょっとしみ込んだ感じでかきこむ。

安定のおいしさでひろしも気に入ってくれた。

次は他の弁当選んでみようかな…

15022307.jpg

これから澳門へ移動して、台湾は帰国時に乗り換えだけになるのでこれで実質お別れだな。

さて、出国審査に向かうか…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/872-f492cd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT