kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕方ないから台北駅に戻る

2015/01/12

さっき来た派出所まで戻り、重慶北路三段をてくてく歩く。

15020801.jpg

下校時間なのか女子生徒が交通整理していた。

15020802.jpg

きっとそういう当番があるんだろうなぁ。

このあと遅れて男子達が来た。

きっと女子に「男子遅い~」とか言われてるんだろうなと勝手に想像する。

で、大橋頭駅に到着。

15020803.jpg

ここで隣駅の民権西路駅で乗り換え。

15020804.jpg

淡水線に乗り換えて台北駅に向かう。

15020805.jpg

あっという間に台北駅。

15020806.jpg

さて、豚足2軒も振られたので違う店に行くことにした。

お初の店だけど、分かりづらいとこにあるらしく辿り着けるかなぁ…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/857-452e6409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT