kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクッと鶏肉飯

2015/01/12

MRTでやって来たのは松江南京駅。

ひろし(後輩)にサクッとかがっつりかと聞くとサクッととの事。

15020401.jpg

サクッとなので3番出口に向かう。

エスカレーターがメンテナンス中で階段をひたすら昇り地上に出る。

15020402.jpg

あーしんどい。

松江詩園がすぐあるので右に曲がる。

松江路90巷をてくてく歩く。

しばらく歩くとサクッといただける店、梁記嘉義鶏肉飯。

15020403.jpg

前回も来たのでお盆を持って並び、おかずをチョイス。

あいかわらず言葉が通じないのでメニューを指差し、注文する。

15020404.jpg

鶏肉飯と貢丸湯と目玉焼き。

15020405.jpg

鶏肉飯は鶏肉と油が絶妙でうまい。

貢丸湯の肉団子のぶりんぶりんさはひろしもびっくり。

そして、目玉焼きを鶏肉飯にオン。

15020406.jpg

一心不乱にかきこむ。

なんで鶏肉飯って日本にないんだろうなぁ。

ひろしもサクッといただいた。

さて、がっつりの店に行こうかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/853-ff7ed15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT