kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩メシは安定の深夜の店

2015/01/12

台北駅でお金も調達したし、晩メシを食いに行く。

もう夜も遅いので夜市入っても閉まっているだろうし、ひろし(後輩)もフライトで疲れているだろうから近場にしよう。

新光三越から開封街一段をてくてく歩き洛陽街へ向かう。

ここ最近到着した日の晩メシはここだな。

15012901.jpg

24時間営業の建宏牛肉麺。

夜遅くに着いてもやっているから重宝するな。

ひろしは席に着いて場所取りをしてもらい、店のにいちゃんに注文をする。

15012902.jpg

日曜の夜だけど若者やタクシードライバーやら結構お客の出入りが多いなぁ。

ひろしも店の雰囲気、気に入ってくれたみたいだし。

しばらくするとにいちゃんが牛肉麺を持ってきた。

15012903.jpg

今回は牛雑麺のどうやらモツが品切れのようで二人とも牛肉麺を頼んだ。

あと、水餃子も頼んだが写真撮るの忘れてんなぁ…

しかもひろしにつられて大を頼んだが、ほんとにでかいのを忘れてたよ…

15012904.jpg

調味料で味を変えてみる。

ひろしは赤い液体を入れて辛さにびっくり。

こっちはニンニクと酢を入れて食べる。

やっぱり大は量が多いわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/31 21:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/847-2491d91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT