kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JALでお見合い

2014/11/13

さて、もう少しで搭乗開始だ。

15012101.jpg

あら、修学旅行の行列がきたぞ。

15012102.jpg

行列が収まってから、機内に乗り込む。

おや、お見合い席だ。

15012103.jpg

お見合い席はいいんだが目のやり場に困るんだよなぁ。

順調なフライトで羽田空港に到着。

ボーディングブリッジを渡り、搭乗口に出ると乗り継ぎ案内があった。

15012104.jpg

沖縄からの乗り継ぎが多いな。

女満別ってすごいわ。

まぁ、こっちも小松に行くけど…

15012105.jpg

ちょい遅れだけど、次の便には問題ないなぁ。

ここまででJALは50000FOP達成したのでサファイア確定になった。

次はANAのプラチナまで残り100PP程あるのでこの旅最終フライトはANAになる。

15012106.jpg

さて、第2ターミナルに移動するか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/839-9b335963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT