kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那覇空港内でぶらぶらリターン

2014/11/13

沖縄に来たが街中に行くほど時間もないので、やっぱり空港食堂。

15012001.jpg

頼んだのはてびちそばとごはん。

15012002.jpg

てびちがトロトロでたまんない。

15012003.jpg

きゃべつはしゃきしゃきして、スープもいいなぁ。

てびちとごはんをがっつく。

味を変えようとしてコーレーグースちといれすぎた。

食べ終わった後はカウンターに行き、チケット発券してもらいここでもクラスJ-eクーポンを使ってクラスJに変更してもらった。

15012004.jpg

で、会社のお土産買うの忘れていたので土産屋をぶらぶらする。

15012005.jpg

お土産を買って、保安検査を抜け搭乗口へ向かう。

15012006.jpg

あら?遅延していて、まだ時間がありそうだな。

15012007.jpg

売店でブルーシールの紅芋のソフトクリームを食べる。

15012008.jpg

ねっとりして濃い甘さがたまんないなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/838-67e69b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT