kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩メシはナシレマset2

2014/11/12

クロークで荷物をもらい、ベイフロント駅に行く。

15010701.jpg

寄り道するため、ダウンタウン線でブギスに向かう。

ブギス駅の長い通路を通り改札を出ようとしたら目につく広告があった。

15010702.jpg

るろうに剣心の映画の広告。

こっちでもやっているんだなぁ。

改札を出て地上に出るとむわっと暑い。

15010703.jpg

てくてく歩いてアルバートセンターへ向かう。

15010704.jpg

21時前だけどにぎやかだなぁ。

15010705.jpg

毎度おなじみ萬興椰漿飯でset2を注文。

15010706.jpg

シンプルな組み合わせ。

15010707.jpg

こういうワンプレーとみたいなメシっていいな。

15010708.jpg

ほんと安定の味だわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/816-2985c9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT