kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ブログを始めて2年が経ちました。

始めた時はいつまでできるかなぁと思っていましたが、どうにか続けています。

新しくリンクさせてもらったり、コメントもらったりがモチベーションなのかもしんないです。

昨年のぶらり旅は

1.小松→東京→沖縄→東京→シンガポール→東京→石垣島→東京→小松

2.小松→台北→ジャカルタ→台北→小松

3.小松→東京→沖縄→東京→シンガポール→東京→沖縄→小松

4.小松→台北→澳門→台北→小松

5.小松→台北→ジャカルタ→台北→小松

6.小松→台北→ジャカルタ→台北→小松

7.小松→沖縄→東京→シンガポール→東京→沖縄→東京→小松

8.小松→沖縄→東京→シンガポール→東京→沖縄→東京→小松

昨年はマイルを貯めることを重点にしたので飛行機に乗りまくった。

沖縄やシンガポール、ジャカルタと新しい街に行き、久々に台北にも行った。

見たり、食べたり、飲んだり、買い物したりと新しい発見がいろいろあった。

沖縄の食堂はうまいし、かりゆしウェアは着心地がいい。

シンガポールはマリーナベイサンズのスタイリッシュな街とゲイランの猥雑な感じのギャップ。

ジャカルタのJKT48は楽しかったなぁ。

台北はメシはうまいし、三温暖でだらだらしてリラックスできる。

澳門も行くたびに街が変わっていくのがわかる。

そして、どうにかANAのプラチナとJALのサファイアを取ることができました。

そういえば韓国行かなかったなぁ…

今年は韓国にメシ食いに行かないといけないなぁ…

今年もできる限りいろいろ行く予定なのでこのブログ共々よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| あいさつ | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kotaroさん、新年明けましておめでとうございます!
昨年のkotaroさん、マイル修行をかなりなされましたね〜。^^
それも1年に2社も!これでこれからは怖いものなしですね。
話は変わりますが、雪の少ない年末年始と思いきやいきなり降り始めましたね。只今、雪に埋れています。^^;
本年もよろしくお願いします。

| seoulmiki | 2015/01/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

seoulmikiさん

最初ANAのプラチナだけのつもりでしたが、JALの1.5倍キャンペーンを知ってしまって勢いで2つ取ってしまいました。
ANA、JAL、楽天と自分もカードどうしようか迷ってます。
年末年始も仕事です。
大晦日も仕事が終わり、帰る途中から大雪になりました…
明日も朝から仕事なので、朝から除雪と思うと気分が重いです…
今年はどこかでご一緒できたらいいですね。

| kotaro | 2015/01/01 02:14 | URL |

kotaroさん、コメントありがとうございます
8回も旅行に出かけたんですか!?
いや~すごい
自分も頑張らなくては・・・

本年もよろしくお願いします

| 豊年満作 | 2015/01/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

豊年満作さん

昨年はちと無理な日程が多すぎました…
でも、楽しめたのでそれはそれで良しかなと思います。
今年はぶらぶらしたいと思ってます。

| kotaro | 2015/01/01 21:32 | URL |

今年は!!

kotaroさん、
明けましておめでとうございます♪
今年は是非お会いしたいですね^^
時々クスッと笑えるブログ、
毎日楽しみに拝見させて頂きます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

| あんみつ | 2015/01/02 10:14 | URL |

あんみつさん

このブログに所々あんみつさんの笑いのツボが隠れているみたいですね。
本人はあんまり意識していないんですけど(笑)
今年はぜひあんみつさんとソウルで食い倒れたいです。
今年もよろしくお願いします。

| kotaro | 2015/01/03 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/810-c7cf705f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT