kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキンとチキン

2014/11/11

お初のラウ・パサ・フェスティバル・マーケットやって来た。

14122701.jpg

結構奇麗なホーカーズだなぁ。

いろいろ店があるが、何にしようかなぁ。

14122702.jpg

写真があるのでメニューが見やすい。

14122703.jpg

チキンがぶらぶら吊るされている。

14122704.jpg

あぁ、うまそうだなぁ。

とりあえず、雲呑麺頼もう。

雲呑麺を受取り、空いてる席に着く。

14122705.jpg

汁なしの雲呑麺にチキンの照りがいいわ。

14122706.jpg

よくかき混ぜるとタレが底にある。

14122707.jpg

すするとむせてしまった。

辛みがあってうまいなぁ。

サクッと食べて次の店を探す。

チキンライスがうまそうな店を見つけた。

14122708.jpg

チキンはスチームでなくローストにした。

14122709.jpg

これもうまいなぁ。

14122710.jpg

ローストした部分もいいし、玉子もいいなぁ。

値段も安くてホーカーズはいいなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ


広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/805-47287914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT