kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すんなりMRTのホームへ移動

2014/11/11

浅い眠りでぼやっとした感じでチャンギ国際空港に到着。

14122101.jpg

前を歩いているのはJALの客室乗務員だな。

同じフライトで彼女たちも疲れているんだろうなぁ。

トイレに行ってすっきりした後、ベンチに座ってsimを差し替える。

9月の時に買ったトップアップカードでチャージと更新が終わったので期限も延長されている。

ネット環境も整ったしひとまず安心。

飛行機も定刻よりちょっと早く着いたみたいだな。

14122102.jpg

MRTに乗るためターミナルへスカイトレインで移動する。

14122103.jpg

ターミナル2に着き、てくてく歩く。

14122104.jpg

MRTの駅に着き、ezlinkカードでホームに向かうと電車が待機中だった。

14122105.jpg

電車に乗り込み、席に座る。

まずは乗り換えのタナメラ駅まで移動だな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/799-b144d95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT