kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〆はウベアイス

2014/11/10

缶ビール一本でほろ酔い気分で風を感じながら歩く。

14121801.jpg

風が心地いいなぁ。

旭橋まで戻ろうとして地図を見たら、久茂地の交差点でゆいレールの県庁前駅が近いのでそっちに向かうことにした。

14121802.jpg

向うの通りが国際通りだな。

14121803.jpg

腹一杯でゆいレールに揺られながら那覇空港駅に向かう。

駅に着いて発券するためにカウンターに向かう。

14121804.jpg

3階のカウンターで羽田行きと乗り継ぎのシンガポール行きの発券をしてもらう。

14121805.jpg

係のおねえさんにeチケットを見せるとずいぶん忙しいフライトですねと言われた。

まぁ、こんな乗り方する人いないよなぁ…

発券の間もいろいろ話をしながら手続きをしてもらう。

羽田行きはクラスJ-eクーポンで席を変更してもらった。

シンガポール行きも通路側に席を取ってもらったし感じのいい受付だったよ。

発券後、保安検査を受け搭乗口に向かうがまだ時間があったので売店でブルーシールアイスを買う。

14121806.jpg

酔ったらアイスが無性に食いたくなっちゃう。

今回はウベアイス。

紅山芋のアイスでねっとりして甘くておいしい。

食べながらウィルコム沖縄の広告を見る。

14121807.jpg

この子ってかわいいなぁ。

アイスも食べ終わって搭乗開始だ。

14121808.jpg

機内でゆっくり休もっと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/796-4dca5b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT