kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年八度目のぶらぶらぶらり旅

2014/11/10

今年八度目のぶらり旅はANA、JALともに目標を達成させる旅になる。

まずは小松空港から出発だが家でゆっくり準備してたら、空港に着いたのがぎりぎりだった。

国際線無料駐車場に車を止め、ダッシュでJALのカウンターに向かう。

カウンターで手続きをして、前回の旅でJALのクリスタル会員になったのでもらったクラスJ-eクーポンを使ってクラスJに変更してもらった。

で、どうにか間に合い保安検査を抜けて搭乗口に向かう。

14121401.jpg

ボーディングブリッジ長いなぁ…

14121402.jpg

機内に乗り込み席に着くと隣も空いていたのでゆったり座れるなぁ。

14121403.jpg

クラスJはゆったりしていてほんと楽だ。

9月から発着時でもデジカメやオフラインのスマホも使えるようになったので写真を撮ってみた。

小松空港は自衛隊と兼用だから奥に施設が見える。

14121404.jpg

滑走路にはダイヤの跡がすごいなぁ。

14121405.jpg

加速してふわっとした感覚で飛び立つ。

14121406.jpg

眼下には梯川と日本海が見える。

14121407.jpg

真ん中の森があるところが勧進帳の舞台である安宅の関が見える。

そして空港の全景が見える。

14121408.jpg

iphoneで動画を見ながら時間を潰す。

眼下には沖縄本島が見えた。

14121409.jpg

着陸態勢に入り、那覇空港に到着。

14121410.jpg

ちょっと日が落ちてきてるかなぁ。

14121411.jpg

さて、沖縄に着いたし街に出ようか。

14121412.jpg

どこの店行こうかなぁ…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/792-90937180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT