kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れた飛行機、遅れたそば

2014/09/05

結局1時間ほど遅れて那覇空港に到着。

14121001.jpg

ロビーに出るとまたまた「めんそ~れおきなわ」看板が歓迎してくる。

14121002.jpg

すぐさま3階に上がり戻りの発券しにカウンターへ向かう。

14121003.jpg

発券してもらい、時間があまりないので街には出れない。

なので1階の空港食堂に行くことにした。

14121004.jpg

何にするか迷ったが、ちゃんぽんをチョイス。

席について出来上がりを待つ。

14121005.jpg

しばらくしてちゃんぽんが運ばれてきた。

14121006.jpg

野菜と玉子のおいしい汁がご飯に染み込む。

一気にかきこみ、時計を見るともうちょい時間があった。

ここで追加でてびちそばを頼む。

出来上がりが遅く保安検査までの時間が少ない。

やばいなぁと思ったら、てびちそばが運ばれてきた。

14121007.jpg

でっかいてびちが2つ入っていて、ハフハフしながらそばもかきこむ。

キャベツのシャキシャキもいいなぁと思いながらかきこむ。

で、どうにかたいらげて保安検査に向かう。

搭乗口へ早足で向かう。

目につくのは沖縄ウィルコムの広告。

14121008.jpg

かわいいなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/788-e7ba0cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT