kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から旅立ち

夕方仕事が終わり、ぴょん(後輩)とひろし(後輩)と晩メシを食いに行く。

久々三人でメシを食べた。

それぞれ部署も変わりスケジュールが合わなく、旅に出ることも難しくなった。

まぁ、今年はマイル獲得のため一緒にというのは元々難しかったのでしょうがない。

来年の正月休みもきっと一緒に行くのは難しいと思う。

共通してるのは韓国でメシが食いたいと思っている。

ぴょんはKARAが見たいのが一番なんだけど。

東大門のタッカンマリや馬場洞の焼肉、新堂のトッポキ、孔徳のテジカルビ。

セマウル食堂やキンパッ天国のチェーン店もいいな。

澳門と韓国のブログと書いておきながら、今年は韓国に行っていない…

あんみつさんのブログを見るとまだまだ知らない店がいっぱい。

韓国メシ食いたいなぁと思いながら三人で焼肉食ってました。

明日からチョイと沖縄とシンガポール。

旅の準備は明日にして今日は寝よう。

おやすみなさい。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年は是非!

kotaroさん、旅行準備出来ましたか~?
来年こそはソウルでお会いしましょう^^
楽しみが出来ました~♪

リアル更新楽しみにしています♪

| あんみつ | 2014/11/10 00:50 | URL |

あんみつさん

今旅の準備中です。
また、ぶらぶらしてきます。

| kotaro | 2014/11/10 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/747-a352b671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT