kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大トリはトリ

2014/08/21

時間もちょっとだけ余裕がありそうなので、あの店に向かう。

A&Wだな。

14102601.jpg

チキン&ライスwithルートビア。

14102602.jpg

ジャカルタはチキンばっかり食ってるなぁ。

日本と違ってジューシーでなく、締まった感じがいいわ。

最後の最後までチキンだわ。

食べ終わった後はチケット取りにカウンターへ行く。

発券してもらい、出国税150000IDRを払う。

その後は出国審査をして、制限エリアに出る。

14102603.jpg

スカルノハッタ空港は搭乗口に行くにも保安検査があるので隅っこのDゲートへ向かう。

あぁ、やっぱりいっぱいだわ。

14102604.jpg

前に余裕かましてラウンジ行ったらぎりぎりで慌てたから大人しく並ぶ。

どうにか保安検査を抜け、搭乗口へ向かう。

14102605.jpg

搭乗口に行くまでは通路が広く周りは緑がいっぱいでこぎれいな感じ。

14102606.jpg

搭乗口に着くと飛行機に荷物を積み込んでいる。

14102607.jpg

さて、搭乗開始になるまで椅子に座って待つか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お〜ぉ❗️

またもや
読んでいて 感動❗️

ルート ビア 好きです〜♬
周囲に
なかなか 居ないので〜(^^;; 感動❗️

ドクター ペッパー

日頃の 愛飲です〜♬

| せばた | 2014/10/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

せばたさん

確かにドクターペッパーぽいですね。
台湾の黒松沙士も同じような味がします。
クセがあるけど、ふと飲みたくなる味です。

| kotaro | 2014/10/28 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/733-ec985f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT