kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Carl's Jr.でさわやかオーナー

2014/08/20

プラザインドネシアの前にはまたまた大きなショッピングモールがある。

14101901.jpg

グランドインドネシアというモール。

14101902.jpg

看板にミニがひっついているよ。

涼しいモール内をぶらぶらしていると地下にフードコートがあった。

ハンバーガーショップの前でバイトのおねえちゃんが呼び込みをしていた。

のども渇いたのでこの店に入ることにした。

Carl's Jr.というお店。

Portobello Mushroom comboといボリュームがありそうなハンバンガーとドリンクとポテトをラージサイズに変更。

ドリンクはサーバーから自分でいれるタイプでコーラを入れる。

席に着きコーラの見ながらネットを見る。

しばらくすると笑顔のにいちゃんがハンバーガーを持ってきた。

14101903.jpg

ポテトはくたくたしているけど、でかいなぁ。

ハンバーガーもでかいわ。

14101904.jpg

ネットしながらもぐもぐ食べているとさわやかな男性がやってきた。

なんだろうと思ったら話しかけてきた。

どうやらここのオーナーさんみたいだ。

自分は日本から来て、ちょっと休憩でこの店に来たと話すとオーナーさんは日本の商社で働いたこともあるとの事。

たぶん、一押しのハンバーガーをラージで食ってるのが気になったのだろうか…

気さくなオーナーさんがどんどんドリンクお替りしてくださいと店員にも話をしてくれた。

ドリンクをラージサイズにした意味なかったじゃん…

14101905.jpg

でも、ご厚意で3杯も飲んじゃったよ。

店員も笑顔でいい店だったよ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/726-a28f8e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT