kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰かのために

2014/08/19

ジャカルタでのネット環境も整ったので劇場に戻る。

JKT48はチームJ、KⅢ、研究生と分かれている。

今回の公演は「誰かのために」でチームJ。

で、19日はジェシカ・フェランダとリカ・レヨナの二人が誕生日。

何で知っているかというとHPに書いてあったから。

なので二人のファン達のタペストリーがずらり。

14101401.jpg

花も贈られている。

14101402.jpg

ジェシカ・フェランダの写真が入った額縁。

14101403.jpg

さらに写真がどーん。

14101404.jpg

ファンのパワーはすごいな。

日本でもAKB48などにファンがいてすごく盛り上がっているけど、ここも変わんないんだろうな。

その中でさしてファンでないおっさんが見に来ているのは浮いているんだろうか?

浮いてんだろうなぁ。

18:30からビンゴスタートって書いてあったけどなんだろうか?

とりあえず激混み状態でスタッフがインドネシア語で何かを言っている。

14101405.jpg

なんだかわかんないが中に入っていくので流されるまま進む。

14101406.jpg

ごついスタッフに入っていいの?と聞くといいよとのこと。

はぁ、システムがよくわからんわ。

下調べしておけばよかった…

たぶん、リンク先のへきさんは詳しいんだろうなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JKT

JKT48劇場を訪問なんてこれまたすごいですね〜。ひょっとしてインドネシア語で対応ですか?語学脳が私はまったく機能しない人なので羨ましいです。
SIM交換ですが、韓国でも台湾でも面倒なのでお店の人にお願いしています〜。^^;

| seoulmiki | 2014/10/15 07:01 | URL | ≫ EDIT

さすがに、、

JKT48は分からない、、、一度は行って見たいんですけどね、、、 

| へき | 2014/10/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

seoulmikiさん

海外行くけど現地語はほぼしゃべれないです。
片言の中学英語ですね。
現地語しゃべれたらもっと楽しいでしょうね。
sim購入と設定は自分も店員にお任せです。
差し替えだけの場合は自分でしますがいつもピンを忘れます(笑)

| kotaro | 2014/10/16 01:48 | URL |

へきさん

あら、へきさんはまだ見たことなかったんですね。
日本のグループはまだ見た事がないです。
コイワさんもNMB48を見に行っていたので、こっちはJKT48を見に行こうと思ったわけです(笑)

| kotaro | 2014/10/16 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/721-f89009ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT