kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビニであれとこれ

2014/08/18

晩メシも食べたし、寝る場所をどうするかなぁ…

14100101.jpg

もう2時も回っているので近くの三温暖に行くことにした。

14100102.jpg

重慶北路一段をてくてく歩き、コンビニに寄る。

14100103.jpg

この前食べたアイスのたぶんカプチーノ味。

14100104.jpg

疲れたときは甘いものがいい。

ベンチに座り、ネットを確認しながらアイスを食べる。

で、口の中が甘くなったのでしゅわっとこれを飲む。

14100105.jpg

台湾のリポビタンD。

疲れたときにはファイト一発だな。

で、ごみを捨てようとしたら近くにゴミ箱がない。

てくてく歩いてゴミ箱にごみを捨てる。

14100106.jpg

入ろうとした三温暖を通り過ぎちゃったよ。

風呂入って寝ようっと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/708-bdf67d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT