kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出国して帰国して税関で

2014/07/18

カウンターに行きチケットを受け取り出国の手続きをする。

14092501.jpg

搭乗口に行くともう搭乗が始まっていた。

14092502.jpg

あぁ、危なかった。

危うく弁当食ってて乗り遅れたら洒落になんないよな。

機内はほぼ満員だな。

14092503.jpg

離陸し、iphoneで動画を見る。

しばらくすると機内食。

14092504.jpg

揚げ物は無難においしいが、インゲンがちと多いな。

食べ終わり、また動画を見ながら時間をつぶす。

で、無事小松空港に到着。

14092505.jpg

入国審査もすんなり通り、税関へ向かう。

今回も税関でまたチェックされるだろうなぁ。

係員のおねえさんにパスポート渡す。

パスポートチェックで御姉さんから意外な言葉を掛けられた。

「前回もインドネシア行ってましたよね?」と聞かれた。

前回のチェックしたおねえさんで覚えていたらしい。

自分から開けます?と聞いたら今回はいいですよと笑顔でスルー。

まぁ、小松からジャカルタ行くのおらんわな。

14092506.jpg

ロビーに出ると到着が5分遅れていた。

まぁ、帰るだけだしいいんだけどね。

さて、駐車場に行くか。

14092507.jpg

また、明日から仕事だし家に帰ろう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
インゲンが本当に多くて、クスッとどころでなく大笑い~^^
最近機内食食べてないなぁ。
旅レポ溜まってますね~。

| あんみつ | 2014/09/26 00:44 | URL |

あんみつさん

LCCだと機内食は出ないですよね。
チェジュ航空もだいぶ前はおにぎり一個やどら焼きとなかなかチープなサービスがあったのですが、最近はなくなり有料での提供みたいですね。
機内食は無いよりいいけどプレーンなインゲンはもういいです(笑)
明日からは8月の台北ジャカルタの旅です。

| kotaro | 2014/09/27 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/702-11a7946d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT