kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝メシ食べてぶらぶらする

2014/07/18

朝メシ食べたし、台北駅に向かう。

近くの中山地下街に降りる。

14092101.jpg

11時過ぎたくらいだけどまだ開いてる店は少ないなぁ。

台北駅近くのAKB48のメンバー写真。

14092102.jpg

AKB48より先にJKT48を先に見るとは思わなかったよ。

まぁ、元々AKB48見る予定はなかったけど…

台北駅に着き、またまたこいつ。

14092103.jpg

昼間見ると顔から水が出てるんだな。

やっぱ昼見ても怖いわ。

地下をさまよい、新光三越の前に出る。

14092104.jpg

ゼスプリキウイのイベントをやっているみたいだがまだみたいだな。

14092105.jpg

近くの南陽街をぶらぶら。

14092106.jpg

この通りは予備校が多いみたくメシ屋も多いな。

14092107.jpg

暑くてのども渇いたのでミルクティーを飲むことにした。

14092108.jpg

COME BUYか50嵐のどっちにするか?

つーか同業が隣ってすごいなぁ。

澳門や香港でCOME BUYは飲んだことがあるので50嵐にした。

おすすめっぽいのがメニューにあったのでどれにするか迷う。

14092109.jpg

頼んだのは黄金烏龍奶茶。

頼んでからふと思ったのがネーミングから烏龍茶のミルク入りって事だよな…

で、出来上がりがこれ。

14092110.jpg

甘さ普通の氷少なめでタピオカ頼むの忘れた。

あぁ、チョー甘い。

烏龍茶の渋みとミルクと合うわ~。

暑いからこんだけ甘くてもごくごく飲めるわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/698-c9f6db19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT