kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝メシを食いにぶらぶらする

2014/07/18

三温暖の2段ベットの上で目を覚まし、慎重に降りる。

梯子じゃなくて壁に穴が開いてるタイプなので探りながら降りる。

風呂に入って目を覚ます。

着替えて外に出るといい天気だ。

14092001.jpg

隣にスーパーの頂好超市がある。

14092002.jpg

地下に店舗があり、お土産を買う。

リュックにつめて外に出る。

14092003.jpg

長安西路をてくてく歩く。

14092004.jpg

装飾品の店が多いな。

ぶらぶらしてると豆漿の店を見つけた。

おばちゃん達が忙しそうに支度をしている。

14092005.jpg

中に入り、おにいちゃんにメニューを指し注文する。

14092006.jpg

席に座って待っているとお持ち帰りのお客さんが結構多い。

14092007.jpg

まずは鹹豆漿。

14092008.jpg

豆の味がしてやさしい味だ。

14092009.jpg

油条も豆漿を吸ってうまうまだ。

次は小籠包。

14092010.jpg

これは普通だな。

朝メシ食ったなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/697-a5677d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT