kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆睡して起こされる

2014/07/17

桃園空港からバスに揺られて、眠くなる。

むしろ爆睡してしまい運転手さんに起こされたよ。

14091501.jpg

今回はお初の夜市に行くことにした。

台鉄で移動するので切符を買いに行く。

14091502.jpg

自動販売機で漢字を見ながらなんとなく切符を買う。

どっちのホームに行けばいいかわからないので駅員のおばさんに教えてもらう。

14091503.jpg

どこに行くかと言うと隣駅の松山駅。

14091504.jpg

電車に乗り込み、つり革に掴まりながら移動。

14091505.jpg

あっという間に松山駅に到着。

なんだかかわいらしいクマの駅員だな。

14091506.jpg

とりあえず地上に出て、夜市を探そう。

14091507.jpg

松山駅は改装中みたいだな。

14091508.jpg

さて、夜市はどこにあるんだろう?

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/692-52850f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT