kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚めると蟻んこ

2014/07/17

お夜食を食べた後、そのまま眠ってしまった。

昨日飲み忘れたコーラに蟻んこが群がってた。

この部屋3階なのに蟻んこいるんだなと思った。

それはさておきシャワーを浴びに行く。

あぁ、湯加減が全然安定してないな。

たまに激熱な湯が出てくる。

外はいい天気みたいだ。

14091101.jpg

ホテルをチェックアウトして、デポジットを返してもらいホテルをあとにする。

でこぼこの道をてくてく歩く。

14091102.jpg

ちっちゃい子があちこちにいる。

14091103.jpg

登校の時間かな?

マンガブサール駅からハルモニ駅に向かう。

14091104.jpg

ハルモニ駅で乗換えをする。

14091105.jpg

なかなかバスが来ない。

14091106.jpg

やっと来たバスに乗り込み、ガンビル2駅に向かう。

14091107.jpg

バイクの数が半端ないな。

ガンビル2駅で降りて、またもやモナスを見に行く。

14091108.jpg

うーん、塔だな。

14091109.jpg

で、ガンビル駅を通りバス乗り場に向かうとおもったが、まだ時間があったので駅のマッサージ店でフットマッサージをする。

ラマダン中で仕事するのも大変だろうと終わった後にチップを渡す。

で、バス乗り場へ向かう。

14091110.jpg

バス乗り場が混んでいそうだが、スカルノハッタ空港行きのチケットは左側のとこでいつも空いている。

14091111.jpg

チケット買ったしバスに乗り込むか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/688-2af783f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT