kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルまでの道のり

2014/07/16

そんなに渋滞もなくガンビルのバス乗り場に着いた。

せっかくなので隣のモナスを見てくる。

14090701.jpg

前回モナスがガンビルの隣とは気づかなかった。

14090702.jpg

ガンビル駅の中を通り、トランスジャカルタのガンビル1駅に行く。

そこからバスに揺られ乗り換えのハルモニ駅に着く。

14090703.jpg

相変わらずの混雑振りだわ。

どうにか1本で乗換えが出来た。

このバスは躊躇しているとずっと乗れないのでぐいぐいと前に進み乗込む。

さらにバスに揺られマンガブサール駅で降りる。

14090704.jpg

歩道橋を渡り、通りをてくてく歩く。

JalanManggaBesarは交通量が多い通りだ。

14090705.jpg

歩道の舗装も砂利がむき出しだったり、瓦礫みたいだったりとがたがたな道。

14090706.jpg

なんとなく昭和な感じだな。

てくてく歩くと今回の泊まるホテル、エブリディスマートホテルがあった。

14090707.jpg

比較的新しそうな感じのホテルみたいだ。

フロントでチェックインするがなかなか予約が見つからない。

フロントのおねえさんとおにいさんがパソコンで探す。

一昨日予約入れたけどない?と聞くとようやく見つけた。

無事チェックインしてカードーキーをもらう。

14090708.jpg

部屋に入ると窓から光も入りなんだかよさそうな感じの部屋だな。

ちと休憩するか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/684-02e59c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT