kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の空港は混雑

2014/07/15

バスは順調に走り8時前には空港に着いた。

14083101.jpg

チェックインするためにカウンターへ向かう。

9時にはフライトが集中してるため空港内も混雑。

客室乗務員もいっぱい。

14083102.jpg

てくてく歩きカウンターに向かうと、出国審査前には客室乗務員だらけ。

14083103.jpg

ターミナル2はエバー航空がメインなので緑の制服だらけだわ。

カウンターに行くと意外と空いていた。

14083104.jpg

チケットをもらい、コンビニに向かう。

14083105.jpg

のどが渇いたので黒松沙士を買う。

14083106.jpg

相変わらず、クセのある味だ。

さて、出国審査に行くか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ何ですか?

何だかすごい飲み物ですが~(^^;
どんな味がするんでしょうか?!

| あんみつ | 2014/09/01 00:46 | URL |

あんみつさん

変な味です(笑)
毎回飲みたいものではないですがたまに飲みたくなる味です。
で、似た様なものがジャカルタにもあったんです。
このぶらり旅の後半で出てきます。
おたのしみに。

| kotaro | 2014/09/01 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/673-dbafd0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT