kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見合いはフラれる

2014/07/15

席に着くと窓の外にはJALの飛行機が停まっていた。

14082401.jpg

今回取った席は非常口の席の一つ後ろ。

非常口は2席で後ろは3席なので窓側の座る席の前は空いている。

なので足を思いっきり伸ばせる。

で、目の前がお見合いシートだった。

離陸する前に客室乗務員が座って待機するが、この席には誰も来ない。

お見合いにフラれたってことだ。

14082402.jpg

淡い期待をしたがしょうがないので機内食を食べる。

機内食はフルーツプレート。

14082403.jpg

時間的には夕食なんだが台湾行って台湾メシ食うのでここは控えめにしておく。

で、桃園国際空港に到着。

14082404.jpg

飛行機は沖止めのバス移動だ。

14082405.jpg

タラップを降りてバスに乗り込む。

14082406.jpg

夜の飛行場もきれいだなぁ。

14082407.jpg

バスで移動し、制限エリアに入る。

14082408.jpg

てくてく歩き入国審査へ向かう。

14082409.jpg

そんなに混んでなさそうだ。

14082410.jpg

入国カードを記入して、並ぶか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/666-0deb04c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT