kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの乗り継ぎ

2014/06/14

どうにか飛び立ったが、次の小松便もエバーだから乗り遅れてもどうにかなるだろう。

14081001.jpg

で、機内食は今回もフルーツプレート。

14081002.jpg

これほんと無難だわ。

ヘルシーな機内食を食べ、寝る。

目が覚めると、台湾上空。

約30分遅れで桃園国際空港に到着。

14081003.jpg

降りるときに客室乗務員に乗り継ぎの飛行機ってひょっとしたこの飛行機かと聞くとそうですと。

14081004.jpg

なんだよ、心配して損したよ。

玉突きディレイだから小松便は遅れるにしても良かったよ。

で、ボーディングブリッジを渡り搭乗口の裏側から扉をこんこんとたたくと待合側の係員のおねえさんが扉まで来る。

搭乗券を見せると、右側にトランジットカウンターがあるからそこから回って来てと言われる。

トランジットカウンターに向かうとき同じ便でもう一人トランジットのおねえさんがいた。

わかんない同士でカウンターに向かう。

話しかけるとどうやらスラバヤに行くとの事。

インドネシアっていいとこですねとか話しながら保安検査をして搭乗口に向かう。

搭乗口が違うので、お互いに良い旅行でと言い別々の搭乗口に向かう。

14081005.jpg

さっきまで裏側にいた搭乗口に到着。

14081006.jpg

さぁ、今回最後のフライトだな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/643-2e774d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT