kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝起きて、空港に向かう

2014/06/14

なんだか寒くて目が覚める。

桑拿のソファーで目を覚ます。

ボーっとしてから朝メシを食べる。

出前一丁トッピング玉子でハムは品切れ。

14080801.jpg

シャワーを浴びて、桑拿をあとにする。

14080802.jpg

リスボアで両替をして、いつものコーラを飲もうとしたら改装してディスペンサーがなかった。

リスボア前の待機していたタクシーに乗って空港へ向かう。

14080803.jpg

リスボア前はタクシー必ずいるから安心。

朝の渋滞もなく運転手はかっ飛ばす。

あっという間に澳門国際空港へ着く。

14080804.jpg

タクシーを降りるとなんか撮影をやっていた。

14080805.jpg

なんだかよくわかんないので空港内に入る。

14080806.jpg

さて、カウンターに行くか。

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/641-24886c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT