kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩メシ食べに定番のあの店

2014/06/13

グランドリスボアの地下フロアでスロットをする。

ジャックポットはミニばかり…

結果3000HKD負け。

14073101.jpg

外に出ると蒸し暑い。

日付も変わり、晩メシを食いに行くか?

まぁ、この時間だしあの店だな。

永勝美食はスルーして、てくてく歩く。

14073102.jpg

てくてく歩いて曲がる。

14073103.jpg

いつもの松花湖水餃。

14073104.jpg

相席だったが、すぐ食べて出て行ったので一人席だわ。

14073105.jpg

頼んだのはいつもの東北蛋炒飯。

14073106.jpg

定番の韮菜猪肉餃。

14073107.jpg

めんどくさいときの定番メニュー。

でも、おいしいから全然問題ない。

食べ終わった後、新苗超級市場に寄ってこれまたいつものこれ。

14073108.jpg

リポビタンDの高麗人参とロイヤルポリス入り。

で、リスボアの裏を通りてくてく歩く。

老記は相変わらずお客さんが多いなぁ。

14073109.jpg

でも、ここ値上がりしてお高くなってきたんだよなぁ。

桑拿に行って、風呂入って寝よっと。

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/633-b9327a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT