kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機がいない

2014/06/12

出国審査も抜けて、大体出発30分前。

14072701.jpg

急ぎ足で搭乗口に行くと飛行機がいない。

14072702.jpg

まさか乗り遅れたのかと思い、搭乗口のカウンターのモニターを見る。

ん?まだ搭乗が始まっていない。

で、外を見ると飛行機がやってきた。

14072703.jpg

なんだ、遅延してただけか。

そういえばいっぱい人がいるもんな。

まぁ、帰りの乗り継ぎで遅延したら帰れなくなっちゃうけど行きだからまだいいか。

だが、搭乗開始が始まんない。

そもそも到着したのが、出発時間だしまだ片付けや荷物の積み込みもあるから30分くらいはかかるだろうな。

その間にPCコーナーでiphoneの充電をしておこう。

14072704.jpg

40分くらいしたとこで搭乗開始。

席に着いて待つが動く気配がない。

14072705.jpg

結局1時間以上遅れて、出発した。

14072706.jpg

乗客が台湾か澳門の方だろうから中国語と英語のアナウンスのみ。

まぁ、なんだか遅れてるということしか聞き取れない。

で、安定したところで機内食。

今回の機内食は低カロリーミール。

14072707.jpg

野菜中心のメニューだな。

まず、かぼちゃのスライスが硬く味付けがほぼない。

メインの皿はチキンと温野菜のトマトソースかけみたいな感じ。

アスパラは筋っぽかったが、ジャガイモはおいしかった。

で、白いのは牛乳寒天かなと思い食べたら、豆乳の味がした。

豆腐でいいやんって思った。

なんか硬いんだよね。

この機内食は次は無しだな。

でも、全部食べちゃうだけどね。

食べた後、外を見たら雲の海原だ。

14072708.jpg

どれだけ遅れで着くんだろうなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/629-71ea2524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT