kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三温暖の前にメシ

2014/06/11

林森公園から南京東路一段を渡り、小路に入る。

14072101.jpg

まっすぐてくてく歩き、又一村に到着。

14072102.jpg

中に入り、座るとおばちゃんがメニューを持ってきてくれた。

注文して、その間に餃子のタレを作る。

14072103.jpg

まずは魯肉飯。

14072104.jpg

今回は小を頼んだ。

そして、キャベツの水餃子。

14072105.jpg

魯肉飯をかきこみながら、水餃子を食う。

あぁ、たまらんなぁ。

そういえば閉店間近でおばちゃんも片付けに入ってる中、飲み屋のおねえさんかセクシーな方々か持ち帰りを頼んでいる。

かきこんで一気に食べて店を出る。

長安東路一段をてくてく歩き天津街に向かう。

14072106.jpg

いつもの三温暖に行くためてくてく歩く。

これまたいつものファミマでリポビタンDを買う。

14072107.jpg

疲れをとるため、グイッと一本。

相変わらず、台湾のはシュワシュワしている。

14072108.jpg

三温暖に入って、風呂入って寝ようっと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/623-66301978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT