kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滞在先はトランジット

2014/06/11

桃園国際空港に無事到着。

入国審査までてくてく歩く。

14071101.jpg

どうせ混んでいるだろうと思って入国カード書かずに行ったら並んでいる人は少なかった。

審査場前のテーブルで入国カード書いていると団体がやってきた。

まずいと思って慌てて記入する。

審査の順番が回ってきて係員のねえさんにパスポートと入国カードを渡す。

滞在地をトランジットにしたら泊まらないのかと言わた。

三温暖って書くのもどうかと思っていると、ねえさんがじゃあ電話番号書いてと言われた。

で、乗り継ぎのチケットを見せて入国審査を抜ける。

14071102.jpg

Welcome to Taiwanでお出迎え。

まぁ、出迎えてくれる人いないけど…

電光掲示板を見ると飛行機はちょい遅れだったみたいだ。

14071103.jpg

たぶんさっき乗っていた客室乗務員達も仕事終わりなんだろうなぁ。

14071104.jpg

バス乗り場へ移動してチケット買う。

14071105.jpg

バスに乗るため外に出ると蒸し暑い。

バスに乗り込むとクーラー効いてて涼しい。

14071106.jpg

もう23時近いから台北駅は24時くらいかなぁ…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、束草の三温暖にいます。
弾丸の旅を楽しんでいます。
11月位に台北行きたいなと考えていますので参考にさせていただきます!

| あんみつ | 2014/07/12 02:55 | URL |

あんみつさん

あら、韓国にいるみたいですね。
こっちは土日も仕事です。
チムジルバンでだらだらしたいです(笑)
あっ、あかすりしたいなぁ。

| kotaro | 2014/07/12 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/609-38c92a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT