kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港の隅っこで

2014/05/16

ゆいレールに揺られて那覇空港に到着。

14070601.jpg

帰りはJALなので左側に進む。

14070602.jpg

時間はたっぷりあるのでメシを食べに一階に降りる。

一階の隅っこに食堂がある。

その名も空港食堂。

14070603.jpg

まんまな名前。

サンプルメニューが入っているガラスにこんなものが貼ってあった。

14070604.jpg

沖縄を代表するメニューの解説が面白い。

タコライスにタコは入っていません。

ちゃんぽんはラーメンではありません。

確かに知らない人はそう思うだろうな。

中に入るとそこそこお客も入っている。

14070605.jpg

食券を買って席に着く。

店員のおねえちゃんは元気で笑顔がいい。

しばらくすると注文したものが来た。

14070606.jpg

てびちそばだ。

てびちはとろとろで骨も簡単に外れる。

キャベツがしゃきしゃきして食感もいい。

次も待ち時間があればここで食べよう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑える!

またクスッと笑ってしまいました。
解説私には有り難いです。
てびちって豚足みたいな、甘辛く煮込んであるものですよね?
コラーゲンタップリで美味しそう♪

| あんみつ | 2014/07/07 00:38 | URL |

あんみつさん

てびちは豚足です。
とろとろで骨も簡単に外れます。
コラーゲンたっぷりです(笑)
空港の職員も使う食堂は安くていいですね。
仁川でも地下のフードオンエアーによく行きますよ。

| kotaro | 2014/07/07 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/604-a4d61779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT