kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産買いにゆいレール

2014/05/16

携帯のアラームが鳴り目を覚ます。

シャワーを浴びて、身支度をする。

今日はこのまま帰るだけのフライト。

部屋を出て、エレベーターを待つ間外を見ると快晴だ。

14070501.jpg

ホテルをチェックアウトして、旭橋駅に向かう。

コンコースからバスターミナルが見える。

14070502.jpg

結構バスターミナルはおっきいなぁ。

コンコースをてくてく歩いて駅に向かう。

14070503.jpg

旭橋駅から那覇空港方面へ向かう。

14070504.jpg

途中の小禄駅で降りる。

14070505.jpg

ここは駅直結でイオンにつながっているのだ。

14070506.jpg

店内に入って食品売り場に向かう。

途中かりゆしが売っていたので価格を見るとかりゆしウェア展示即売所の方が断然安かった。

やっぱりあの販売所はおすすめだ。

で、食品売り場で会社用のお土産を買う。

ちゃんと沖縄土産コーナーがあったので助かったよ。

買い物をして、駅に戻る。

駅の下では園児達が先生と一緒にお散歩している。

楽しいそうだなぁ。

14070507.jpg

改札口にはシーサーがお出迎え。

14070508.jpg

ホームで列車を待っている間、風が吹いて気持ちいい。

14070509.jpg

ゆいレールが到着。

14070510.jpg

乗り込んで那覇空港に向かおう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/603-91781bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT