kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘を差してぶらぶら酔い覚まし

2014/05/15

ブッチャマンを出て、ほろ酔いなので酔い覚ましにぶらぶらする。

14070301.jpg

ぶらぶらしてると旭橋の駅が見えた。

14070302.jpg

泉崎の交差点までやってきた。

14070303.jpg

そういえばマッサージの帰りにあの店を見つけていたのだ。

14070304.jpg

その店とは三笠久米店だ。

14070305.jpg

松山店はおばちゃんに注文だったが、久米店は食券をおばちゃんに渡す方式だった。

何を食うか迷う。

で、選んだのがこれ。

14070306.jpg

ポーク玉子。

基本おかず頼むとライスと汁物が付いてくる。

沖縄の食堂って気楽食べれるのでいいなぁ。

で、テレビ見ながら食べてると年配の父ちゃんがステーキを頼んで食べていた。

さっきステーキ食べたけど、三笠のステーキもうまそうだ。

次はこれを食べてみよう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

ステーキの後に食べたんですか~
まるで、あんみつスタイルですね(笑)
素朴で美味しそう~♪
私も飲むより食べる方が好きです!

| あんみつ | 2014/07/04 01:06 | URL |

あんみつさん

こっちも食べるのは好きです。
基本頼んだものはちゃんと食べるので、一人メシだと種類が頼めないのがつらいです。
以前、一人で東大門でタッカンマリ食べた後、新堂洞でトッポギ食べたときは大変でした。
あと飲むとすぐにほろ酔いです。
飲みすぎると止まります(笑)

| kotaro | 2014/07/04 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/601-d1c7b51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT