kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステーキ食べにブッチャマン

2014/05/15

ホテルで一休みして、マッサージをしてすっきりしてきた。

またホテルに戻り、iphoneでメシ屋を探す。

近くにステーキの店があるみたいなのでそこに行くことにした。

14070201.jpg

ホテルを出て道を渡ると那覇バスターミナルがある。

14070202.jpg

バスターミナル沿いを歩くとぽつんと明るい店がある。

14070203.jpg

沖縄ブッチャマンと言う店。

入口に肉、看板がブという変わった感じの店。

店の中に入りカウンターに座る。

さっきネットで見たときにクーポンがあったので店員に見せるとおすすめ一品プレゼントと言うことだった。

14070204.jpg

豚肉のマリネみたいな感じ。

せっかくなのでビールを頼む。

14070205.jpg

沖縄に来たのにプレミアムモルツ。

なんか今回は飲めないのにお酒飲んでるなぁ。

次に来たのはガーリック焼き飯。

14070206.jpg

ガーリックの香りが食欲をそそる。

お米もパラパラでおいしい。

で、メインがこれ。

14070207.jpg

名物ブッチャマンサーロインというステーキ。

肉も柔らかく、カットしてあり食べやすい。

量も300gとボリュームもある。

タレもあるけど、塩で食べてもおいしい。

ビール飲みながら肉を食う。

あぁ、おいしいわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の毒~

美味しそう~♪
こんな夜中に目の毒だわ(^^;

| あんみつ | 2014/07/03 00:28 | URL |

あんみつさん

ブッチャマンは店員も元気で内装もおしゃれな店でしたよ。
カップルはステーキ分けながら食べてましたよ。
こっちは一人で食いましたけど(笑)

| kotaro | 2014/07/03 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/600-be3f0e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT