kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアムクラスでほろ酔い

2014/05/15

普段は奥の方のシートだが今回はかなり前。

14063001.jpg

シートも間隔もゆったりだ。

羽田空港を出発し、飛行も安定したとこで軽食が出た。

SABOという軽食とお菓子の小箱。

14063002.jpg

飲み物もスパークリングワイン頼んじゃったよ。

ワインを飲み干すと客室乗務員のおねえさんがおかわりいかがですかと聞いてきたが、ほろ酔いになってきたのででいいですと断った。

そしたらにっこりとしてもう一本持ってきた。

あぁ、封切っちゃってるよ…

断るのもなんなのでもう一本空けた。

さすがにほろ酔いと言うより酔いがまわった。

さすがシートがゆったりしているので寝ることにした。

14063003.jpg

そしたらブランケットに長い髪の毛がついていた。

さすがに俺の髪の毛ではないので客室乗務員に行ってブランケットを取り替えてもらった。

目が覚めると那覇空港付近でいすを起こし着陸態勢に入る。

飛行機を降りて、制限エリアから乗ってきた飛行機を見るとポケモンジェットだった。

14063004.jpg

だから先頭の塗装が違ったんだな。

14063005.jpg

酔っ払いながら那覇空港に到着だわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/598-61a01078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT